1333042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本全国お菓子&手作り大好き

日本全国お菓子&手作り大好き

懸賞の部屋

そもそも懸賞にはまったのは、小学校6年のとき大好きな安全地帯の時計を手に入れるべく、(THAT‘Sというカセットテープの懸賞だったと思います)で、当たったのがきっかけだったと思います。

それからというもの、雑誌への投稿やTVへの電話でのプレゼントなど、当たって、商品が来るのが楽しくてはまりました。

『商品は忘れた頃にやってくる』そう信じて。今日もいそいそとはがきを書きます。(出し忘れも多いけど)

《懸賞の疑問??》
疑問1:当たりつき商品はやはりカートン買いが当たりやすいのか?

疑問2:よくはがき1枚で3口まで応募可能などとあるものは、3口応募できる場合はがき1枚で3口応募するのと、日にち時間を変えてはがき3枚で応募するのは、どちらが当たりやすいのか?

でもこれって、今気づきましたが宝くじの連番とバラどちらが1等当選しやすいですかと聞いているようなものなのでしょうか?

《2004年 当選品》

メモがなくなってしまい、当選品の詳細は忘れてしまいましたが、うれしかったものを書くと…

☆5月12日看護の日記念『ナースハローキティぬいぐるみ』
☆紙おむつで、『ビッグくまのぷーさんぬいぐるみ』
☆同じく紙おむつで『息子の写真をポスター&カレンダーにしてくれる券』
☆ネット懸賞で、『かまぼこセット』
☆クローズ懸賞で、『巨大クッション』
☆『カルピストランク』
☆息子のエピソードを書いて、『ぬいぐるみ』
かなあ…
結構出しているのに、現金や高級食材が当たりません…
って言うか、子供関連も多く、ぬいぐるみやおもちゃが多いです。

あと、本日楽天よりマグカップがきました。(12月16日)




© Rakuten Group, Inc.